JR京都駅から立命館大学体育館



JR京都駅




ここから、立命館に行くには



32番33番ホーム山陰本線に乗車



乗車賃は、190円

約4分で
丹波口



3分
二条

2分

3つめの駅JR円町駅で下車する。





西大路通りに出てバスに乗る。

運賃 一律230円



市営バス金閣寺行き。

立命館大学行きもある。



衣笠校前 下車




あとは、ひたすら西に向かって歩く。





時計台が見えてきた。




到着。








体育館は、一番奥みたいや。




ここで、男子のバレーボールやっとるはずや。




あれっ、どうみても女子、どうみてもバスケ。


守衛の方に

「関西 大学バレーしてないですか?」

「あっ、それやったら、いばらきキャンパスです」


茨木?

立命にいばらきキャンパスができたのは、知っとったけど、まさかそこでするとは…






新聞だけでは、頼んないので



ホームページまで確認してきたのに…



確認不足の私が悪かった、新聞のもう少し後を見とったら気がついたかも知れんかったわ。



それにしても、立命は遠すぎる。
もう、二度と来やへん!



さあ、今から金閣寺でも見に行ったろ。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
253位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

inakazusan

Author:inakazusan
近畿 大学スポーツ研究所へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる