関西学生アメリカンフットボールリーグ戦



関西学生アメリカンフットボールリーグ戦も残すところ3戦

近畿大学は、昨年久々に4勝3敗と勝ち越したため、今シーズンの前半戦は下位校との対戦だった。

ところが、蓋を開けてみると勝ったのは桃山だけの1勝3敗

残りは、関学、立命、関大




どうせ負けるんやったら関学でも見に行ったろか





近畿大学のキックオフでスタート




いきなり、オンサイドキック

成功かと思われたが10ヤード届いておらずに関学ボール

ファーストドライブ

開始1分30秒でタッチダウンを決められた。



0ー6

トライフォーポイントも決まって0ー7



インターセプトされる。

またも関学の攻撃だ。


やられた。



開始4分足らずで2本め

0ー14

この様子やったら100点ゲームをやられそうや。



相手陣地に入るのは、パントのときぐらい

0ー21

0ー28

第2Q

向こうの方に行ってむた。



多分、前半は、二度とこっちに来やへんような気がする。

来た時はチャンスやねんけど

関学にロングスローを決められる。

またも、1分30秒で1本め

0ー35

50ヤード以上独走されて0ー42



オフェンスもディフェンスもズタズタ


前半終了

0ー42




沸く場面、一度もなし。




相手陣に入るのはパント時のみ

でも、次のワンプレーかツープレーですぐに返されてしまう。




第3Q

焦点は何点に抑えるか。

なんとか一本欲しいが見る限りエンドゾーンまで持っていく力がない。



関学のエンドゾーンが遠い。

奇跡が起こるのを待つしかない。



ファンブルしてリカバーされる。

ええところなし。

中央突破されて後半1本め

0ー49


近畿大学の攻撃

あっ、抜けた!



サイドライン沿いを走りきって待望のタッチダウン





6ー49

ポイントアフターザタッチダウンも決まって7ー49



7ー56



二回目のチャンスがやってきた。





試合終了




今日の観戦試合  1勝1敗  
今年の観戦試合  22勝10敗


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

inakazusan

Author:inakazusan
近畿 大学スポーツ研究所へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる