近畿大学スポーツの振興





いつも近畿大学スポーツの振興のことを考えている。

昔は、新聞に「近大」と見出しが載っていると、「ああ、後輩も頑張ってるんやな」とか思って励みになった。

たいがい、スポーツの分野やった。

 それが今では、志願者数とかグルメの面では、注目されるようになったが、新聞で見出しになるようなスポーツはさっぱりになったような気がする。

野球は5位指定席、ラグビーも大学が「ラグビーのまち東大阪」にありながら全国大会から遠のいている。




アメフトは、二部にいるため、試合の結果は全くわからない。


近畿大学のスポーツを振興するなら、試合結果の報告だけではあかん!


近畿大学スポーツの試合予定を積極的に掲載していこうと思う。


ラグビー部

11/27(日) 12:00から鶴見緑地球技場で関西学院大学と戦う。


アメリカンフットボール部

12月11日㈰ 神戸市立王子スタジアムで運命の一戦
11:00 神戸大学(Div.1-7位)ー桃山学院大学(Div.2-2位)
14:00 近畿大学(Div.2-1位)ー同志社大学(Div.1-8位)




応援をお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

inakazusan

Author:inakazusan
近畿 大学スポーツ研究所へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる