近大の土産





きよし師匠は、わかんねんけどもうひとりは誰や?

なんばグランド花月



吉本興業と近畿大学は、大阪らしい「おもろい」研究や教育、情報発信を共同で展開し、日本のみならず世界に向けてさまざまな価値を創出するべく、昨年の12月に包括連携協定を締結した。

近畿大学が、新たなパートナーとして吉本興業を選んだ訳は、「吉本さんの笑いを通じた社会貢献と、近畿大学の人に愛され尊敬される人材育成、これが合致した。なんばグランド花月にも非常に近く、イメージ面でも『エネルギッシュ』『親しみが持てる』といった部分が合っていた」からだとか



きっとおもしろいコラボ商品のお土産もできているやろと期待して売店に行ってみた。

ない、ない、すっちーの『乳首マグロ』どころか近大マグロのマの字もない。



しかたないので、近大=金の大学ということで、金のチョコ。

大金持チョコ。



金塊のようなチョコレートを購入した。


帰りかけてると…



あった!

近大の土産ではないが、近大卒業生コロコロチキチキペッパーズのお土産。



コロコロチキチキペッパーズコーンスナック チキン風味



こぶりのコーンスナック。



やっべぇぞっ‼ うっめぇぞっ‼

ナダル(本名:相浦 英樹)は、近畿大学農学部水産学科卒業。




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
167位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

inakazusan

Author:inakazusan
近畿 大学スポーツ研究所へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる